SSブログ


USJ周辺のホテル予約はこちら

USJ ハリーポッター アトラクション [USJ ハリーポッター]

USJ ハリーポッターエリアのアトラクションといえば、

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー です!!(強調)

ホグワーツ城の中にあります。

DCIM2353.jpg
(夕暮れのホグワーツ城の雰囲気がいい!)

このアトラクション、けっこうというか、かなり激しくて、
乗り物酔いしやすい人は、ほんと注意が必要です。

自分は今までの人生の中で乗り物酔いをしたことがありませんでしたが、
ちょっと酔ってしまいました。

並び時間は思ったほどでもなく、並んでいる時間のほとんどが
ホグワーツ城の中なので、退屈しないですみます。

ぜひ行くべし(・∀・)b

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

SEO対策テンプレート
   seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。